気まぐれ釣行記

爆釣祈願  黒潮爆裂組 と 愉快な仲間達

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 和歌山県すさみ 第八大洋丸 オキサワラハンターズ

2010年10月04日 | ジギング&キャスティング

 

 水まわりリフォームのトラブランです。 

  

 和歌山県周参見の第八大洋丸さんにオキサワラハンターとして 

 メンバー5人で行ってきました。(プチ大会もしました。)  

 ファイル:Acsol u0.gif
 ターゲットのカマスサワラ(オキサワラ)

 

 釣行前夜は最近オキニの温泉民宿 かわべ にお泊まりし 

 前夜祭で盛り上がり=寝不足気味。   

 今後 のんのんたーくんの恋の行方は・・・ 

 説明 のんのんは民宿のおねーさん  

      たーくんはメンバーの一人  さーてだれですか?   

 ヒントは、釣行時 天候のよい日は太陽拳を使っちゃいます。(笑)2010・0901  

     

 釣行前お泊まりするのは、睡眠をしっかりとる為に前日乗り込みしてるのに 

 いつもながら意味ないやん!と心で思う。 

  出港は6時ごろ、港 出て直ぐのポイントからみんなで投げまくった。

 前半、太陽が上るまでは、バイトすらなかった。  

 

 

 

 合間にちょこっとジギングしてフエダイをゲット。 

  これがむちゃ旨かった。 

  身は鯛にそっくりで、しかも全身トロ! 

  

 陽が上った頃 村山氏からドラマは始まった! 

  動画はコチラ(撮影/船長)  

 

 船尾でこそっと釣ってた私にもヒット!

  動画はコチラ(撮影/船長)

 

  上の魚はこれ128センチ13キロ(動画) 

 

 

  最近ブルージャム~ブルーなんちゃらに変わった木戸氏にもでっかいのが 

   キタッー    ドラグが止まりません!

  

  動画はコチラ(撮影/船長)パート1   

 動画パート2(そら引くわ~) 

 

 

    

 実はのんのんにちょっぴり気があり、たーくんに嫉妬中の三谷氏に 

 ヒット!  

 

 

 猟師(趣味)の牛込氏も連続ヒット! 猪の解体お任せあれー

   <動画はれず?

 

 

 

 カーペンター GT-r140 に出まくりでのヒットシーン 

 (当然ぼろぼろですが)

 

     動画はコチラ(撮影/船長)

  

   その他動画は下記をクリックしてください。 

 

    サワラバイトシーン動画        ラッシュタイムの動画 

 

  本日の釣果

 

  

 西のブイへカツオ・ヨコワのプランもあったが、オキサワラ一本で狙って 

 夕方爆魚タイムもあり結果的によかったと思います。 

 

 みなさんお疲れ様でした。 

 では又すさみスポーツフィッシングS・S・F・Tで頑張りましょう。 

 

 大洋丸さん釣果情報

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのアクアノート釣行♪ | トップ |  和歌山県すさみ 第八大洋... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざわざわ)
2010-10-04 18:20:11
いいな~
楽しそうだな~
今は動画も撮ってもらえるんや~

宴会も魅力的だな~
ドラグがうなってたな~









いきたいな~
お疲れ様でした~ (ブルーなんちゃら…)
2010-10-05 07:58:18
なかなか盛り上がりましたなぇ~
大会翌日は6人確定したのでカッチャンと秋〇君で8人で2艇体制で第2回プチ大会にしようや!!!
Unknown (トラブラン)
2010-10-05 08:33:20
>ざわざわさん 
 
当日はかなり楽しめましたよ♥ 
 
ルアーの回収時に海面からルアーは出てるのに 
空中バイトなんかもあり 笑えた 
 
早く復活してください
Unknown (トラブラン)
2010-10-05 08:36:07
>ブルーなんちゃらさん 
 
お疲れ様でした。 
 
近所の人のお土産に持って帰った 
 
サワラをさばくのは、かなり大変だったです 
 
でも味見すると意外と旨かった。 
 
大会の翌日の釣行は、ちょっと考えてみます。
Unknown (ブルーなんちゃら…)
2010-10-05 09:12:13
いやいや、強制出勤です。船長には2艇でって連絡しときま~す
あのお嬢?さん… (ブルーなんちゃら…)
2010-10-06 15:45:22
漁師う~ちゃんが俺って思ってたらしいやん…重症やなぁ…
間違えてたみたい (トラブラン)
2010-10-06 19:51:57
>ブルーなんちゃらさん 
 
ほんと、うーちゃんと間違えてたらしく 
 
「ハピネス2に乗ってたやんねー」と言ってい 
 たし 勝手に間違えて、一人で笑ってた 
 
                  (笑)

ちゃんと説明は、しときましたので・・・ ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL