SYAA採用担当ブログ

SYAAこと(公財)さっぽろ青少年女性活動協会の採用担当ブログへようこそ!

旗を振る。

2017-06-14 15:43:41 | 採用担当/渡邊
みなさんこんにちは!

採用担当の渡邊です。

先週は札幌の初夏の風物詩「YOSAKOIソーランまつり」が開催されていましたね!

先日、土曜日は合同説明会で説明してきました!と胸を張ってご報告しつつ、
実は、平行してYOSAKOIに参加しておりました!

踊り手ではなく、旗振りだったのですが。
皆さん、大きな旗って振ったことありますか?あんまりないですよね・・・笑

パワーももちろん必要なのですが、天候・風向き・風力・・・旗はなかなか繊細な子らしく、
仲良くなるのも一苦労・・・。
今年は雨にも見舞われましたが、なんとか振り切ってきました!
旗振ってる写真は自重します。



そんな旗振り、そしてお祭り参加の余暇活動をとおして、
自ら身をもって参加して、初めて体感できること、わかることがあるのだと、つくづく感じました。

知ったつもり、わかったつもり、ではなく何事も経験と挑戦が大切!


何より楽しかった!今年の夏もスタートですね!





単独説明会がいよいよ今週に迫ってまいりました。
当日まであと2日!


活動協会の魅力を数時間に凝縮できるよう、最後まで諦めずに準備中です!
すでに、予約受付を終了している回もございますが・・・・
まだ若干の空きがあります!

今年の説明会は今回の単独説明会で終了です。
少しでもご興味のある方、申込をおまちしております!

【応募はこちらから】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【日  時】:平成29年6月16日(金)
       1. 10:00~12:00
       2. 14:00~16:00 
       (どちらか一方をお選びください)
【会  場】:マイナビ北海道支社 マイナビルーム
       (中央区北2条西3丁目1-20札幌フコク生命越山ビル 10F)

【申し込み】:下記、各ナビサイトで応募可能
        ※定員になり次第、締め切らせていただきます。

       マイナビ    リクナビ    就活ナビ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 単独説明会増席しました! | トップ | 単独説明会終了! »
最近の画像もっと見る

採用担当/渡邊」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。