SYAA採用担当ブログ

SYAAこと(公財)さっぽろ青少年女性活動協会の採用担当ブログへようこそ!

単独説明会終了!

2017-06-16 19:35:01 | 採用担当/渡邊

みなさんこんにちは。

本日、単独説明会が終了いたしました。

単独説明会にお越しいただきました皆さま、ありがとうございました。




合同説明会、ミニセミナーそして本日の単独説明会で、皆さんとお会いできました。


「SYAAで働く」

少々私の話をさせてください。

この4月から採用担当として、携わり、「SYAA」を伝える側になりました。

伝えることの難しさ。私の言葉でSYAAを伝えることは、少しだけこわく、勇気のいることでした。

けれど、この採用担当をとおして、就活時代を思い出し、これまでの自分を振り返り、

そしてこれからのステップアップのために大切な時間となりました。

SYAAの魅力。まだまだ伝えきれていないことも多いと思いますが、6年経っても見つける魅力。

まだまだあります。






本日より、願書受付を開始をいたします!
本日の単独説明会にきてくださったあなた!
そして来られなかったあなたも!

皆さまのご応募を心よりお待ちしております。



【選考要領につきましてはこちらから】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旗を振る。 | トップ | 角度を変えて考えてみる。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。