SYAA採用担当ブログ

SYAAこと(公財)さっぽろ青少年女性活動協会の採用担当ブログへようこそ!

ミニセミナー終了、そして・・・

2017-05-25 19:00:00 | 採用担当/本村
おはようございます。
公益財団法人 さっぽろ青少年女性活動協会(SYAA)採用担当 本村です!


牡蠣祭り、お花見、ライラックまつりなど
食べ物が美味しい季節になりましたね。

最近食べる楽しみを知ってしまい、
昨日は、職場の上司・同僚とともに、札幌ラーメンショー2017へ繰り出しました。
しかし、気付けば1年前より6キロ増。お腹周りが気になる28歳です。

さて、昨日はSYAAミニセミナー
<SYAAについて何でも話します~表と裏・光と影~>を
Youth+センターにて実施しました。

わたしたちが普段あまり話すことがない情報を、
みなさんからの質問を元に、採用担当と現場職員の生の声をお届けした本企画。

就職活動や採用後の話など、
余すことなくお伝えできたと思います!

昨日の様子をちょこっとだけ載せると


こんな感じでした!
会場の雰囲気と躍動感が伝わる写真となっております。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました。

そして、例年より早くみなさんに告知する情報が・・・?
詳しくは今日、ブログにてお伝えします!
リクナビでもブログ更新中

どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチOFF! | トップ | 【告知!】SYAA単独説明会、6... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。