SYAA採用担当ブログ

SYAAこと(公財)さっぽろ青少年女性活動協会の採用担当ブログへようこそ!

【告知!】SYAA単独説明会、6月に開催決定!!

2017-05-27 13:00:00 | 採用担当/本村
こんにちは。
公益財団法人 さっぽろ青少年女性活動協会(SYAA)採用担当 本村です。

今日は雨ですね。北海道は今時期が運動会のピークらしく、
昨日から延期連絡が回っているそうです。

子どもの頃は、保護者の方がお弁当を作ったり休みを調整したりと
子どもより事前の天候を気にしていることなんて露知らず。
大人にとってのイベントでもあるんだなぁとしみじみ感じました。

明日は晴れるといいですね!


さて閑話休題、みなさんお待たせいたしました。


S Y A A 単 独 説 明 会


開催が決定しました! 以下、詳細となります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【日  時】:平成29年6月16日(金)
       1. 10:00~12:00
       2. 14:00~16:00 
       (どちらか一方をお選びください)
【会  場】:マイナビ北海道支社 マイナビルーム
       (中央区北2条西3丁目1-20札幌フコク生命越山ビル 10F)
【受付開始】:平成29年5月29日(月)午前10:00~
【申し込み】:下記、各ナビサイトで募集開始(先着順)↓

       マイナビ    リクナビ    就活ナビ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


開催に向けて、みなさんへの連絡や当日の準備など、
採用担当メンバーフル稼働中です!




いつも思うことですが、この単独説明会が、

「人づくり、まちづくりを仕事にすること」

その魅力と難しさを知るきっかけや私たちSYAAのことをより深く知る機会になれば本当にうれしいです。

なにより!採用行動として、未来の仲間を探す最初の機会!

セミナーや説明会参加者、今まで会ったことがないアナタのご参加を、
採用担当一同心よりお待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニセミナー終了、そして・・・ | トップ | SYAA単独説明会、受付開始! »
最近の画像もっと見る

採用担当/本村」カテゴリの最新記事