勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com
📞 090 - 8532 - 3755

vol.219 野菜苗

2017年04月20日 15時31分38秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


アッラー! はるばる遠くから野菜苗を買いに来たのに、店終いか。


毎年、此の園芸店で苗を求めて来てました。たいそう繁盛してたのに、何があったのか知らないけど残念。

それならと、地元のコメリへUターン。種類も量も沢山ありました。
ケースに一杯になるまで24ポット苗。
苗箱抱えてて大屋の知り合いの方とバッタリ出会い、「元気かい、悠々自適か。その格好、あんたのイメージとはチョトちゃうな」と言われ、「なんでもやりまっせー、鉄砲撃ちも」「へぇー、そうかいな」。


ジューシーミニトマト、ごくうまトマト、フルーツルビートマト、キュウリ節成、ジャンボピーマン、オクラ、超やわらかナス、大玉スイカと盛り沢山。
上手く育つかなぁ。


*誤変換及び文章の瑕疵は後ほど推敲します。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.218 レポート108 | トップ | vol.220 報告会の在り方に »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。