勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com
📞 090 - 8532 - 3755

vol.291 天井板の赤

2017年06月17日 21時29分44秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


晋山式準備委員会の第4回会議。昼間の日役に引き続き、お疲れの中で7時から9時まで2時間協議。

今回は、4室の天井板貼り替え、1室の襖貼り替え、鐘楼堂屋根軒先漆喰補修の各工事について手法の決定をいただきました。
天井に貼る杉板の赤、赤白では坪単価の開きが3倍以上と随分あるんですね。認識改めました。地元の銘木・妙見杉板ともなると、破格なんだろうな思ってしまいます。


話は変わり
明日は、第53回北近畿ほろにが合同例会で宮津ロイヤルホテルです。
screenshot



*誤変換及び文章の瑕疵は後ほど推敲します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.290 竹林整備 | トップ | vol.292 北近畿ほろにが... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。