勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com
📞 090 - 8532 - 3755

vol.237 whoop'-de-doo'

2017年05月03日 12時57分21秒 | Weblog
今日も「勝地ブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


ここの駐車場が一番便利。


中華街も賑わってます。


DAIMARU前では、改憲のアジ演説が。美しい日本の憲法をつくる国民会議。櫻井よしこさんののぼりが見えます。


さて、
whoop'-de-doo' の靴修理が第一目的で神戸へ妻と来たのです。
whoop'-de-doo'(フープディドゥ 英語で”楽しくやろうぜ!馬鹿騒ぎ”の意味)

しかし、以前に買い求めた店の詳しい位置を失念してしまい、元町アーケードを歩けど歩けども見つからず。で、DAIMARUに持ち込んで、whoop'-de-doo' を扱っている紳士靴店に談判。1万円以上かかるかもとか、しかし見積もりをとってもらうことと、宅配便で送ってもらうことにしてその場はおさめました。

今日の神戸感想。
人の数は相変わらず多いけど歩くスピードが東京と比べて遅いから上手く人避けて歩けない。街人口が一時期と比べ総体的に高齢化してるではと見て取れる面々。


*誤変換及び文章の瑕疵は後ほど推敲します。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.236 4998ワード | トップ | vol.238 立憲主義 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。