勝地(かつち)ブログ

ご意見は下記に
✉ tsunehisa605@gmail.com

NO.1653 文化祭

2013年10月27日 22時20分35秒 | Weblog
今日も「かつちブログ」にアクセスいただき、ありがとうございます。


日曜日はイベントが多いです。

まず関宮文化祭に。「布彩」と「ちぎり絵」が話題を集めてました。布彩は初めて見させていただきました。こういう作品もあるのかと一人感心。ちぎり絵は写真のようでした。ちぎり絵も作風が種々あるようで、目指しているところが異なるかもしれません。中瀬金判焼きを買って次の会場へ。

大谷エリア・国道9号線沿いに設けられた市商工会が企画提案しているチャレンジ・マルシェの会場を横目に見ながらですが、店舗が入ってませんね。いろいろ聞こえてきます。

大屋文化祭へ。会場を一通り鑑賞させていただきました。地域局前でバルーンアートやってました。

昼過ぎに帰宅。車を乗り換えGSへ。この車買って8年くらいなるけど初めてとなる洗車ワックスを贅沢してやってもらいました。1200円。ボディに光沢がなくなってきて、でも自分でワックスかける気力がありません。

みふね会館文化祭を観てきました。ここは陶芸と七宝焼きが特徴かな。焼き釜があり教室があるので。けっこう皆さんやってはるんだなと感心です。私は未経験で遅れを取ってます。

その後、最後となる後援会機関紙を一集落に配り終えて目出度しめでたしのエンド。

明日から臨時議会、常任委員会、議会報告会、県立がんセンター検査、仕掛け罠撤去、須磨総合射撃場行きと、月末まで日程詰まってきました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO.1652 芸術 | トップ | NO.1654 会議三つ »
最新の画像もっと見る