ベトナム・ホーチミンに住み、その後バンコクに住んでいましたが 2015年3月より再びホーチミンに戻ってきたこーいちくん

ベトナム・ホーチミンに住んでいましたがその後、日本、バンコクを経て再びホーチミンに戻ってきました。

怒涛の1週間

2008-07-05 07:47:21 | 日記
今週は本当に忙しく疲れた1週間だった。

こーいちくんの会社の社長が月曜日からベトナムを訪れ

ホーチミン→ハノイ→香港と同行し、今広州にいます。

いろいろな人に会い、いろいろな話を聞き、こーいちくんにとって

いい勉強になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHO)
2008-07-13 17:47:34
日本でもとうとうiohonが売り出されました。
凄い長蛇の列でした。ニュース番組もipohnの話題ばかり。値段はソフトバンクから発売され約35000円。高いか安いかはわかりません。俺にはきっと使いこなせないでしょう。
訪問者が来て良かったじゃない。ガイドブックにも載っていない旬なものをブログって下さい。
Unknown (こーいち)
2008-07-19 17:38:23
sho
元気にしてますか?
iphone欲しいですね~でも一時的なブームでしょ?
日本人って新しいもの好きだからブームが過ぎれば安く買えるでしょ?

コメントを投稿