どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

マルちゃんの焼きそば どれも同じような味?

2018年01月28日 17時08分21秒 | グルメ

昨日の昼食、もやし半額、カット野菜半額だっだので、マルちゃんの冬季限定てりやきソースを食した(これも20%OFFだった)

マルちゃんの焼きそば、季節限定も含め数多く種類が出ているが、あまり違いがわからない。

というか、ベースはソース味で、ほんのちょっとスパイスを加えたという程度かな?

あまり劇的に味が変わったという感じがない。まあ、これが戦略なのかもしれないが・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪が治らない | トップ | この焼きたら大きい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事