凡人日記

poco a poco でも成長を

ゆったりと

2016年10月08日 | 何気ない日々



毎度お馴染み?長期休暇のバイトウィークリーも落ち着いたところ(´・ω・`)

ということで早速ご褒美


いも好きにはたまらん!!




このところ昼から夜までのバイトを入れまくってたので、基本的に帰宅が24:00頃、寝るのが1:00頃だったのだが朝は練習をしたいので7:30に起きていた。
習慣になったのか朝が寒いからか、今朝も7:30に一度目が覚めたが優雅に二度寝。。


バッキバキの体を癒すため整骨院に行ったものの、土曜ということをすっかり忘れており二時間ほど待ち時間があった(´・ω・`)

行きつけの整骨院にははじめの一歩があるので、かなり読み進めたのは不幸中の幸い♪


その足で買い出しへ行き、午後から練習。

基礎、エチュード、エクササイズを中心的に曲には触れずの一日も良きかな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりたいことは山ほどあるの... | トップ | 柔軟剤を変えた »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL