凡人日記

poco a poco でも成長を

よしおか出演のお知らせ

2017年05月03日 | 何気ない日々

6月に本番が入りましたのでお知らせですヽ(o´・∀・`)ノ

昨年度、楽器講習会+ミニコンサートin葛生やCDレコーディングにて賛助出演させていただきました【大江戸シンフォニックウインドオーケストラ(以下、大江戸swo)】さんの定期演奏会に賛助出演することになりました!

去年の定期演奏会は見る立場でしたが、今年は参加します!!!

アマチュアの吹奏楽団と言いつつ、やっついることや演奏クオリティはセミプロレベルですがヽ(o´・∀・`)ノ


アットホームな雰囲気で、演奏も人間もとっても好きな楽団なのでいまから楽しみです♪


スクショですが、詳細はこちら↓


学生安い!!!
この機会にみなさまぜひ!

チケットは僕を通してでも買えると思います~ヽ(o´・∀・`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっからかんの土曜日 | トップ | 第14回サクソフォーン新人演奏会に行... »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL