凡人日記

poco a poco でも成長を

off日

2017年05月05日 | 何気ない日々



今日はだいぶ以前から決めていたoff日!

少しばかりでものんびりしたいと思い、出掛けてきましたヽ(o´・∀・`)ノ


いやー、しかしいい天気でしたね。
むしろ暑いぐらいでしたが、おかげでのびのびとリラックスできましたヽ(o´・∀・`)ノ

朝はレッスン録音聴いたり、GWの宿題したり。。。

そして!

昼過ぎにまずは池袋へ!!!

今日は思いっきりお金を使いまくってやろうと思ってたので、楽譜を探しに行きましたがさすがに高すぎぃ!!!
渋谷の某店の方が安いのでGW明けたらいこっと。。


そして!気になっていたこれぇ↓

東武の大北海道展!買っちゃいました~
美味しかったです(*´ー`*)


その後は石神井公園へ!

いやー、ほんといい天気でよかった

これとか特にお気に入り↓

水っていいですなぁ~
素敵~



ほんで返って練習して、夜は銭湯!


幸せな一日でした♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14回サクソフォーン新人演奏会に行... | トップ | ラッシャーのド♯ »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL