凡人日記

poco a poco でも成長を

笑顔

2017年02月13日 | 何気ない日々


今日は部屋が埋まりきっており、普段使わないような部屋を借りて室内楽の合わせをしていた。

こんな立派なものがあるとは。。


先日のシエナのお手伝いを際、一緒だったクラの人が帰り際にいらっしゃったので挨拶をしたら素敵な笑みをこぼしながら返答してくれた。

仲の良い同期生はいつもニコニコしており、よく遊びに出かけるあの人も素敵な笑顔をしてくれる。

素敵な笑顔を見ると、その人の人生も素敵なんだろうな~と感じた。


笑顔を見ると疲れもとれるというか、くよくよしてる暇があれば、もっとポジティブシンキングで考えようと思わさせられる。


ヴィブラートがまたかからないようになり、受験当日結局一回もかからなかったことを不意に思いだし、トラウマのように感じたが気にせずコツコツとやっていこう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜の昼間はスーパーに行か... | トップ | 音楽史レポート前期 »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL