凡人日記

poco a poco でも成長を

アー写撮りました

2017年06月15日 | 何気ない日々



今朝は健康診断で学校行って帰ったら別件で急遽召集されつつ、夕方から宣材写真を撮りに。

先日のリハもあり、スムーズに予定したものは撮り終え、遊び写真も撮ってもらいつつ有意義な時間を過ごしました。
できあがりはしばらくかかるので、また後日。

しかし写真は奥が深くて面白いです。

テナー買ったら改めて行こうと思います。

ありがとうございました!

みなさまも写真は演奏家写真ドットコム様でどうぞ♪
出張写真やらいろんなことをされているので、問い合わせていただくとよりわかるかと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアレ合わせ 4 | トップ | シエナ・ウインド・オーケストラ第44回定... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL