凡人日記

poco a poco でも成長を

大江戸swo練習日

2017年05月14日 | 何気ない日々


今日は初の練習参加日でした。


朝は一週間のやり残しや事務作業を。
午後は練習をしてまずは初台へ。



演奏家写真ドットコムというお店へ行っておりました。
理由はもちろん、アーティスト写真を求めてですが、いきなり撮ってくださいって行くのも好きではないので、ご挨拶を兼ねて相談へ。

とっても充実した時間で、撮影していただくのが楽しみです♪



そしてそのまま大江戸swoの練習へ。

レコーディングぶりですが、サクソフォーンはもちろん、他パートもなんだか懐かしい顔ぶれで、緊張もほぐれ(良くも悪くも)いつも通り吹くことができました。

しかし想像していたより難曲だらけ。。

まだまださらいます。頑張ります。


エキストラということで、サクソフォーンが5管編成の時に乗っていますが、その他の曲もちょこちょこ乗せていただけそうです。

ぜひご来場いただければと思います!


チケットは僕からでも購入できますので、何なりとお申し付けくださいヽ(o´・∀・`)ノ


〆はラーメン

ごちそうさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京交響楽団第97回オペラシティシリ... | トップ | アー写のポーズ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL