凡人日記

poco a poco でも成長を

朝からがっつり

2017年11月14日 | 何気ない日々



またまたまたまたまたモデルカットしてきました。

いつもの美容師さんですが、今回は僕が本番前ということでわざわざ時間をさいてくださいました。。
神過ぎる対応ありがとうございました。



おかげでルンルンだったので、しゃれおつ傘を購入。


さらにはずっと探していたメープルを発見したので購入。


今日はトラで別チームの室内楽にも乗ったのですが、1限から合わせ、2限に自分のチームの合わせ、3限に音出しからの個人レッスン、4限に室内楽とハードでしたが、懐かしのメンツは合図なしでも不思議と息が合うものですね。
あぁ~このメンバーもいいなぁ~なんて思いつつ、世の中は無い物ねだり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回尚美吹奏楽作曲コンクール | トップ | 東京ライブ曲紹介② »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事