凡人日記

poco a poco でも成長を

趣味:人間観察~同期編~

2016年10月15日 | 何気ない日々

今日のお昼。
雲一つない、見事な快晴でした(*´ー`*)

ちなみに昨日の夕方は↓


東京はすっかり秋空で過ごしやすい機構となっております(*´ー`*)


さて、表題の件。

人間観察が僕はかなり好きなのです(´・ω・`)


人間観察をしてると、もちろん言動を見ることが楽しいのですが、オシャレさんの服を見るのも楽しい最近です(´・ω・`)


僕の同期生で洋服が好きなスーパーオシャレさんがいるのですが、これがすごい(´・ω・`)

例えば、黒シャツ指定の本番衣装でよくよく見たら(光の加減などで)模様が入っていたり。

靴下のアキレス側にリボンが付いてたり。

決して華美ではなく、細やかなところまでこだわっているのかと思うと、「きっとあの子はタイの八分音符までしっかり吹ききるんだろうなぁ~」なんて思ったり。


あと実践的人間観察をしてるとまず情報として入ってくる声(´・ω・`)

人それぞれ好みの声があって、大阪の友達とよくあの人の声は良い、あの人の声は苦手、など話し合ったものです。。


そして、会えばちょこっと話す同期の子に、僕がかなり好みな声質というか声域というか、とりあえず好みな声の持ち主がいるのです(;・ω・)

残念ながら声が小さいため何いってるのか分からないのですが(失礼)、聞いていると癒されるのでどうでもいいや、ってなります(もっと失礼)

ただ若干変態チックなので、何が良いのか?と問われると返答に困るのが悩み(´・ω・`)

感覚としてはテナーをパッっと吹いて三度がジャストにはまったときのはぁわぁぁぁあーって感情に似てます(´・ω・`)
分かりにくいですね(´・ω・`)

あと喋るときにやたら目ぱちくりしたり、手でごますってたり、やたらジャスチャーしたりと人間観察は飽きないので楽しいですなぁ~(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんさんぶっかけ・さぬき座... | トップ | N響1844回定期へ行ってきました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL