凡人日記

poco a poco でも成長を

アー写(試し撮り)

2017年06月13日 | 何気ない日々


冷蔵庫黒いです( ´・∀・`)


さて、試験から一夜明けましたが相変わらずの朝早いです。。

今日は室内楽とは別の授業のサックスアンサンブルの合わせからスタート。

メンツも曲も楽しいですヽ(o´・∀・`)ノ

吹けてるかはさておき。。


お昼をすませ、練習。

エチュード試験が終わって腹いせにお金使いたくなったので、せっかくならということで新譜買いましたヽ(o´・∀・`)ノ

そんなに簡単じゃないのにいつになく譜読みが速い(;・∀・)
好きな曲ややりたい曲へのエネルギーってすごいですね。
自分で意識してないのに次々にアイディアが飛び出す。
アゴーギグも体が覚えているのかいつになく自然。

すごい。。僕はきっとタンゴを演奏するために産まれたんだ。。死ぬまでにタンゴだけの演奏会を開くんだ。。プログラムには絶対ムムキをいれるんだ。。
ピアソラだけがタンゴじゃないんだ。。


さて、夕方ごろより、普段からFacebookなどでお世話になっている「演奏家写真ドットコム」様のもとへ。

アー写を撮るのですが、リハーサルということでポーズやライトの加減などやってきましたヽ(o´・∀・`)ノ
今日の写真もいただけるそうなので、もらったらFacebookなりツイッターにあげようかと。

写真は哲学。

ということが身に染みました。

ほんのちょっとライトの角度や加減を変えるだけで、
ほんのちょっと顔の角度を変えるだけで、
ほんのちょっと腕を動かすだけで、

写真ってこんなに変わるんだ。と思いましたヽ(o´・∀・`)ノ

店主さんはおもしろーいと言いながら撮ってくださいましたが、撮られている側も面白い!

お金貯めて服もいっぱい買って、テナー買ったらまた撮っていただこっと♪


本番写真は明後日撮ってきます!
なんか僕っぽいポーズとかあれば教えてくださいm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春学期エチュード試験終了 | トップ | レアレ合わせ 4 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL