凡人日記

poco a poco でも成長を

人混みはやはり苦手

2016年12月23日 | 何気ない日々



今日は横浜サクソフォンアンサンブル(以下YSA)の初あわせへチーム尚美で行って参りました(´・ω・`)


今日だけで約130人の人が集まり、本番はほぼ倍だそう(´・ω・`)


曲はさほど難易度も高くなく(ある一曲だけ爆速でやって吹けませんでしたが)、本番がどうなるのかかなり楽しみです♪


ただ、この手のステージは初対面の方が多く、というか多いどころの騒ぎでないほどの数のため精神的な疲れがかなり出ますね。

関西にいた頃はサクパなどでアマチュア参加型ステージに出演させていただきましたが、YSAは数が比にならなければ、回りから聴こえてくることも様々(苦笑)な感じでして。。


ということで、年に一回レベルでしか電車で寝ることはないのですが、見事にかえりは爆睡。。

疲れましたが、充実した一日となりました(*^^*)

明日はイブですね♪フフッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省準備 | トップ | 年内全授業終了inクリスマスイブ »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事