凡人日記

poco a poco でも成長を

帰省九日目

2017年01月03日 | 何気ない日々


タイトルを帰省ではなく冬休みにすればよかったと思い始めたこの頃。


今日は初詣へ。

浪人していた頃は月1参拝で訪れていた神社も、約一年ぶりとなった。

おみくじは中吉。
よく大吉が良いと言う人を見かけるが、僕は中吉や末吉、小吉の方が良いとつくづく考えている。
と言うものの、大吉より上はなく、凶より下はないのである。
つまりは中吉にある末吉~中吉は、上がるも下げるも自分の行い次第と言うところに魅力を感じるのである。

お守りもやっと合格守り以外のものを購入。


昼からは練習しようにもできず、やるせない気持ちになった。

さっさと東京に帰って練習に明け暮れたいと思う一方、こうして家族で出掛けたり、のんびりするのも大切にしたいと感じた一幕であった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省八日目 | トップ | 帰省十日目 »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL