凡人日記

poco a poco でも成長を

ダメダメな日

2017年06月10日 | 何気ない日々


これ美味しいです。
不味いってよく言われますが、やはりハートがドイツ人だから美味しいです。


今日は朝から合わせだったのですが、無事寝坊。
朝が強いはずの僕が寝坊。。
この上ない屈辱ですが、とにかくダッシュで準備やらして、結果7分遅刻にとどまりました。

フランセの小四重奏曲の三楽章を手拍子でやりましたヽ(o´・∀・`)ノ
常に八分音符がなっている感覚、ビート感を合わせるためにやりましたが、楽しいヽ(o´・∀・`)ノ
はまりそうです。
しかし楽器でやるとはまりませんでした。(リズムが)


お昼からは明後日に控えた試験の練習やら。。
夕方になり招待いただいた演奏会へ


しかし道中迷子なるわいろいろありまして大遅刻。はなから遅刻で行ってたのですが大遅刻。

なんとか先生が指揮をされる演目には間に合い鑑賞。

天野さんの音楽は僕にとってイベールよりもデニゾフよりも複雑に聴こえるため、今まで避けておりました。
聴いても、おほなゐやシネマシメリック、エスパーニャ、GRぐらい。

ただ今日のほんのちょっとの演奏を聴いただけで新しい世界が見えたような。
ようやく僕にもわかるようになってきたのでしょうか。。

ということで買った

とても愛に溢れた一冊。
全然関係ないのに読んでて泣きそうになった。(笑)


お誘いいただいた先生にはお会いできませんでしたが、相変わらずの後ろ姿で懐かしく感じました。
ありがとうございました。


早々に帰り午後の続きを家で練習。


心配事ばかりですが、明日も引き続き頑張ります( ´・∀・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小散歩 | トップ | 春学期エチュード試験終了 »

コメントを投稿

何気ない日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL