凡人日記

poco a poco でも成長を

帰省三日目

2016年12月28日 | 何気ない日々



お昼から京都へ。



数少ない同級生の友人であり、浪人期に色々とお世話になった友達と会食。

ちゃんと会うのは年単位でとなるので、かなり久々であったが相変わらず元気そうで何より。

京都芸大のピアノ科の友人は何と春から院へと進むようで、その熾烈な闘いなどを聞いた。
互いの近状報告も兼ね、世間話やらに花を咲かせ、あっという間の時間であった。

いつか一緒に演奏したい。というか関西で演奏会するなら、あの人でなきゃ嫌だと改めて思う一幕であった。


夜は後輩と風呂へ


いつもならたこぱの時期だが、主宰の家が使えないそうなので今回は二人で出掛けることにした。

こちらもつまらぬ話から想い出話と話に暇が出来ない一時。

現在、終電で帰ってるなう。


明日は割とのんびりできるので、朝はまったりしたいところである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省二日目 | トップ | 帰省四日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL