katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

アクアリウムバスにて・・・

2013-12-02 02:47:35 | モザイク作家
朝7時にアトリエ。かぐやにみどりの3人で行く事になる。何しろ浅草、駐車場も馬鹿に
ならないし・・・そんな理由もあってね。

ただ何故11時からなのに、こんなに早いのか?って言うのは、実はびれっじさんの荷物を
預かってしまったので、8時半からの搬入前に着いていないと迷惑が掛かる・・・ってな

具合から、早め、早めのスタ-ト。当然、8時には到着していて、楽々準備も終わる。
棚も完璧できちんと納まり言う事無しでの始まり。

流石に始まってしまうと、この場所に3人はいらないし・・・・そんな訳で一回りする事にしたんだけれど・・・・確かアクアリウムバスって言ってたよね・・・・確か。

それが見てちょうだいな・・・・


どうなの?これって・・・・ヘビ、トカゲ、カメにフクロウ、ももんがにゲンゴロウ、
イグアナにひよこに、はりねずみに、ふぐすくい・・・・

金魚とか熱帯魚みたいなブ-スは肩身の狭い感じなのね・・・・
ただ、デザインフェスタに出展していた作家さんもいたりして・・・・それはそれで、

話すきっかけになったりもして・・・いずれにせよ開始。


そんなこんな中、ポツポツとは出て行ったけれど、かぐやの作品が2つ、俺が6個だか8個だか、残念ながら惨敗って感じだったのね・・・・。

そんな中、3人でこっちはみんなに説明するのに、まさかこんなに爬虫類色が濃いなんて知らないから、ある意味キウイとか来なくて良かったよなぁ・・・なんて話していると、

まさかのキウイ親子が・・・・でもたまたま入り口正面だったから良かったが、
それでもほとんど奥まで行く事は無く、震えるように中で話すだけ・・・・。

ただ流石にキウイで、雰囲気をガラッと変えてくれる・・・実に有難い存在である。
さてさて、それじゃあ折角惨敗なら、立て直さないとね。

強がりに聞こえるのは不本意だけれど、そうじゃなくて、作品の質には満足しているから
ここじゃなかっただけだと思っているのね・・・・そう思わせてくれる出会いもあった。

そんな中、金魚の専門誌の方に声を掛けて頂いたのね。つまり通には興味を持って貰えた
・・・もしこのイベントがその雑誌で取り上げられるようであれば、

それを見る通な読者に見つかる事も出来る。それには時間は掛かりそうだけれど、
転んでばかりはいられないのね。ある意味、次のチャンス・・・つまり準備が少なくて、

他のイベントに出展出来る・・・と考えて、むしろ資金ぐりの方が大事になる。
まっ、いつもの事だけれど、おっかない博打を打ち続けないとならないのね・・・。

そんなこんなで閉幕。飽きずに見て下さった方へ・・・有難うございました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぐやが来ていよいよアクア... | トップ | かぐやとキウイと・・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了 (かぐや)
2013-12-03 01:02:52
初参加のアクアリウムバス。想像以上に魚系が少なくてびっくりしました
みどりさんお疲れさまでした。
それにこの上京でオードリーさんやキウイさんと過ごした時間も私にとってはとても貴重で楽しい時間でした。
次はどんなイベント、お教室で会えるかな・・・。
師走となってまいりましたが、皆様どうぞお元気で。
ありがとうございました。
お疲れ様でした (キウイ)
2013-12-03 07:41:42
アクアリムバス、早朝よりお疲れ様でした。

私は、会場に入っただけでひぃひぃでしたが

また、かつさん、かぐやさん、昨日は貴重なお時間をご一緒させて頂いてありがとうございました。かぐやさん、ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

お疲れ様でした (タピオカ)
2013-12-03 10:25:48
アクアリュームバス、お手伝い等された皆様、お疲れ様でした。
今回は顔も出せなくて、かぐやさんにも年内は会えないままですが、体調には十分注意され新年をお迎え下さい。
ありがとうございました (みどり)
2013-12-03 22:34:29
今回、参加させていただきありがとうございました。
生き物は苦手ではありませんが、かなりの爬虫類の数に私も驚いてしまいました。
ここのところ、お教室やイベントに関わらせていただき本当に良い勉強になっています。
また参加させてもらえるようにコツコツやっていこうと思いました。
貴重な経験をありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。