katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

昨日の延長で、バレンタインの・・・

2016-12-10 04:33:08 | モザイク作家
今日は朝から昨日出来たサンプルの写真を撮る・・・そんな事からスタート。ただこれが本当に苦手で・・・でもかぐやがこんな感じに撮ってと、ラフ画を送って来たので、言われた通りに写真を撮って・・・レンタルボックスのウダガワさんに・・・。

そんな中、大家さんと話す機会があって、何しろ2階なんで、1階に何かしたいんですが・・・・すると、やれば・・・と3文字返答。結構気を使って言ったつもりなのに、3文字って・・・すると、笑いながら、ここにもここにも出しなよっ・・・良いから気にせずに・・・って。

俺が後でここも直すから・・・ここにもさっ・・・って言って貰って・・・何だか有難い話で。そんなこんなであっと言う間にお昼を回ってて・・・。
さてそれじゃ残り時間どうしようか?・・・となって、1つバレンタインで作って見ようかな?になり・・・・かぐやも見た事が無いので良いかも・・・。

って事になり、クリスマスオブジェの作品タッチの1廻り小さ目の下地を作って・・・・こんなの作って見たのね。昨日のより大人っぽく作って見たんだけれど・・・・。
『クラフト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぐやの娘と・・・サンプル作り | トップ | 亀有カルチャーとアトリエ初... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。