katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

ハビ教室とアクアリウムバスの下地のペーパー掛け

2017-08-10 21:36:29 | モザイク教室
今日はハビ教室。宿題のパーツ切りもやってあるし、良く頑張っているのね。ただ予定から行くと、後2.3回・・・となると、最後の1日は目地となるから、もうそんなに細かい事は教えられないとなると、難しい事は今日だけ・・・って感じになる。

それで後はクラッシュ・・・って事になれば、後は時間が解決・・・って、着地なんだけれどね。まっ、ネタばれになっちゃうと困るんで・・・空ね・・・これは。いずれにせよ、次回3分の2位終わっててくれれば、何よりなんだけれど・・・。

そんな後は、アクアリウムバスの下地・・・ペーパー掛け。もう1日やればペーパー掛けは終わるんで、後は塗料塗りと皮ひも付け。
それとこれもネタばれになっちゃうと困るんだけれど、ご新規の下地もやったりして・・・。下地って話になると、鳥かごの下地も

後2つ作らないとならないし・・・結構下地を色々と作らないとならないのね・・・・。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リピーターさん教室と「もの... | トップ | みどりとゆづの相席教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モザイク教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。