katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuくんの日記

アクアリウムバスその1

2017-03-20 05:15:35 | イベント
今日はいよいよアクアリウムバスの日。天気にも恵まれて、予定通り現地に到着して、準備も全く問題も無く、みどりとカルビのお姉ちゃんとその彼氏とタピオカの5人でとなったのだけれど、特に何の問題も無く、いつもの通りにスタート待ちとなる。


今回は座席の分だけ、かぐやがこんなに丁寧なやり方まで作ってくれて・・・・それでは場内のご紹介から。


最初のおさるさんは、ここで初めて見たと思うのね。途中のネズミは大人の親指より小さかったり、何しろこれだけ見ても普通に生きていたら、お眼に掛からない生き物ばかり・・・・まだまだ、色々といたんだけれど、準備している途中でのブログ用画像なんで、そもそもびれっじさんの金魚もあるが、

まだ袋から開けていなかったのね。何しろこんな感じだから、先行入場をお金払っても生体狙いの人には魅力的なんだろうね。良く判らないんだけれど、やっぱりこんなにいっぺんに見られるって珍しい事なんだろうし、イベントの割引なんて言うのもあるんだろうね・・・。

今回は物販の人よりも生体の人の方が多かったような気がしたんだけれど・・・・何しろ自分達の準備のメドが立った頃に、グルッと回って来ただけだから、しっかり見て来た訳じゃないんだけれど、始まっちゃうと中々動けないし・・・・。

顔見知りにご挨拶して回る・・・なんて感じの中での撮っても良いですかぁ?・・・ってな感じなんで、それでも何とか変わった生き物いるでしょ?みたいなご紹介にはなったと思うのだけれど・・・・いかがかな?

それでは本題のアクアリウムバスその2へ・・・・。
『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミゾレウミウシのモザイク | トップ | アクアリウムバスその2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。