katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

さくら教室と甥っ子のウエルカムボード

2016-10-14 23:36:31 | モザイク教室
今日は午後からさくら教室だったんで、それまでの間は甥っ子のウエルカムボード作り。


いよいよ後1日って位にはなって来たのね。特にこれからは時間だけで解決するような事だろうから、すんなり終わると思うんだけれど。
そんなこんなでさくらの小物が目地して完成。

ついでに俺のサンタの箱も目地して完成。


そうね、広げるような話もあったけれど、何だかなぁ・・・って感じでもあるので辞めとくのね。今日はおとなしく作品の画像のみで・・・。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子の美女と野獣風味のウ... | トップ | 班長教室と甥っ子のウエルカ... »
最新の画像もっと見る