DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

安藤美姫とオリンピックとコーヒーと

2006-02-14 02:57:46 | スポーツ
今日はお仕事疲れました
帰ってきたら日付変わってるんだもん

てなわけで、空腹により自主的にコンビニへ強制連行されてしまいました
まずは何か飲み物を~と選びに行くと
GEORGIA オリンピック缶を発見
昨年からすでに売ってたやつね
やっぱり、タイムリーに開幕してみると欲しくなったわけさ

そして手にとったのは
安藤美姫
ベタというか何と言うか…
岡崎バージョンもあったけどね
ま、今回、俺が一番注目してる人なだけに仕方ない
ジュニア時代から見てきたわけだしね

で、今になって女子フィギュアの日時を調べてみると

21日(火) 女子シングル・ショートプログラム
23日(木) 女子シングル・フリー
24日(金) エキシビション

テレビ放送は

女子シングル・ショートプログラム
(NHK総合 21日 深夜0時15分~午前7時25分)生
(フジテレビ 22日 午前8時~9時55分)録
(BS1 22日 午後4時10分~5時30分)録
(TBS 22日 午後5時55分~10時54分)録

女子シングル・フリー
(NHK総合 23日 深夜0時15分~午前6時50分)生
(TBS 24日 午前8時~9時55分)録
(BS1 24日 午後4時10分~5時30分)録

エキシビション
(フジテレビ 24日 深夜 3時~午前5時半)生
(BS1 24日 深夜3時~午前6時)生
(NHK総合 25日 午前8時30分~10時)録

フィギュアスケート全種目ハイライト
(日本テレビ 24日 午後7時~8時54分)録

となってますよと

応援するつもりなのに今、知りました(笑)
まだ先なんだな


安藤美姫だけでなく、フィギュア、オリンピックネタある方はコメント&トラバよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUY)
2006-02-17 22:09:48
この缶、俺の会社の机にも置いてある!
返信する
Unknown (柚子茶っ子)
2006-03-04 03:19:36
TBありがとうございます。



私も、オリンピック期間になってから、応援缶を買っていました。



私も安藤選手を応援していました。

4回転を跳んだ時に、「ジャンプの回転の速い期待の選手」とニュースで紹介しているのを見て、

一気に気になる選手となり、

先のオリンピックでは最も応援していた選手の一人でした。

ちょっと風当たりが強くなってしまいましたけど、

無事乗り越えて、彼女が尊敬する荒川選手のように

大成できるといいですね。



ところで、音楽ですが、氷室さんは持っていませんが、

BOOWYは1枚、持っています!
返信する

コメントを投稿