DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

なんとなく暇なので

2006-05-17 01:18:36 | その他
i-Tunesのインポート中が暇なので久々にトラックバック練習版ってのをやってみようと思います
最初の頃に1回やって以来だな

テーマは

"あなたのお気に入りブログを紹介してください!"

お気に入りか…あるよ

まずはKINGさんの

"モナリザの背中よりも"

確か氷室ネタのブログを探してた時に見つけたのが見始めたきっかけ
氷室よりも愛犬ネタやKAZUを始めとするサッカーネタなどなどの方が多いかな
自己紹介欄や記事を読んでると年が俺と同じ位だとわかったので興味を持ちました
文章の書き方(オチの付け方)とかがいい感じです

あとはタレントの真鍋かをりの

"真鍋かをりのココだけの話"

ま、ベタですな
人気所です
だっておもろいよ真鍋かをり
テレビで見ててもナイスキャラだしね
そういや、この人も世代一緒だしな
WANDSとかモロにツボですよ
俺もこの前、カラオケで歌ってたし(笑)

高校の時の友達と話していて気付いたが、高1の時からの友達とはもう10年の付き合いになるのな
そんなに年取った感覚ねーなぁ

ちなみに写真はインポートしたglobeと椎名林檎
そして本屋からもらってきた巨人のしおり

globe聞いてると中学や高校の頃を思い出す
今の高校生はやっぱりオレンジレンジとかなのかねぇ…
イマイチ好きになれないなやつらは

今、聞いてる"Feel Like Dance"や"Joy to the love"がマジ懐かしい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (KING)
2006-05-17 19:35:40
まさかこんな風に紹介していただけるとは恐縮です。



正直なところ、オチをつけることなどめったにないのですが・・・



初めの頃は、眞鍋かをりサンのようなネタ満載のブログが目標だったのですが、現実的には万人に面白いネタ等めったになく、自分の趣味に走ったブログになってしまいました。



氷室ネタを取り入れたことで、katsuさんに来て頂けるようになったように、カテゴリごとに読んで下さる人がいてくれればいいかなと、最近では思っております。



現在はナローバンドなので、人のブログを見るのも自分のブログを更新するのも大変な毎日です。



自分の周りではブログをやめる人が多くなってきていますが、katsuさんはこれからも続けてくださいね。
返信する

コメントを投稿