DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

玉丁本店~味噌煮込みうどん~

2006-11-09 23:57:28 | 飲み食い
昨日、久しぶりに"玉丁本店"に行ってきました

この店はオープン当初からお気に入りなんだけど、最近まったく行けないでいた
ホントに久々だったなぁ

何の店かと言うと、東京駅の八重洲地下街にある味噌煮込みうどんのお店
で、味噌煮込みうどんだから名古屋からの進出かと思いきや東京発のお店だったりする
俺がお店で味噌煮込みうどんを食べたのはココが初めてだった



シンプルな味噌煮込みうどんの他にもメニューは色々ある
今回、注文したのは軟骨つくね入りの味噌煮込みうどん

ちなみに、この店は漬物もいい物を使っている



味噌煮込みうどんを注文すると必ず付いてくる




ご飯の無料券を持っているので(持って無くても食べるけど)、ご飯も注文
ここは、米も美味い
ちょっと見辛いかもしれないけど、どうでしょうKINGさん


では、いただきま~す♪



↑フタをクリックすると味噌煮込みうどんが飛び出すぜぃ!

どう?美味しそうでしょ?
つーか、マジに美味いんです
究極に味噌嫌い、うどん嫌いな人であれば話は別だが…いや、嫌いな人でも好きになる筈だ(笑)

で、うまい具合にフタを取り皿として使えるようになってるので



こんな感じにして食べられます

俺は使わないけど、紙の前掛けが用意してあるので白い服の日でも安心

店員さんの対応もすごくいいし、是非行ってみてください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (KING)
2006-11-15 00:54:47
うまそうっす。

自分は米がうまければそれだけでその店の評価が↑の人間なんで・・・


味噌煮込みだと味が濃いからご飯に合いそうですね。

普通はうどんとご飯は一緒に食べませんけどね・・・
返信する

コメントを投稿