DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

マイダーツ購入

2006-10-17 23:48:05 | その他
前ブログでの本当の目的…
すっかり更新が遅くなったけど、ダーツを買いに行ってました

以前、友達とダーツに行った時にSが
"次にやる時は絶対にみんなマイダーツ買ってるよ"
という捨てゼリフの通りになってしまうのがちょっとシャクだけど(笑)

で、買ったのがコレだー!



赤が好きなんで俺専用ダーツにすべくシャフトとかも赤で別途に購入
羽の部分は気に入ったデザインが無かったので今回は見送り


買ったからには投げてみたいってもんでね

早速、渋谷のダーツ場へ



狙って狙って…
初公開?俺写真を載せてみました
目が悪いので本気になったらメガネをかける
普段は裸眼です

ちょっと重い方が安定して投げやすいね
俺が買ったのは1300円の基本セット、シャフトが500円、先端のやつが200円位
結構安く一式揃うもんだ

あとは羽の部分を赤(キラキラ光感じの)を揃えりゃ完璧だ
俺(katsu)専用ダーツ…シャア専用ザク…少し響き似てない?かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿