DIARY REVOLUTION

We Are Down But Never Give Up!!

木村カエラとキットカット

2006-02-28 02:06:13 | 音楽
ここん所、キットカットにCDが付いてる商品をよく見かける
以前、175RのCDが付いてた時に買った事があるけど

で、今回は木村カエラなのね
久々に買ってみました
木村カエラ好きなんだけどCD1枚も持って無かったのでこれが初だね



タイトルは"Circle"
リズミカルに流れていてテンポある曲でいいね
今だとキットカットのHPでPV見れたりするみたいなんで俺も見てみよ



この曲って今度のアルバムのタイトル曲にもなってるんだなぁ
"KIT KAT Edition"となってるとこを見るとアルバムのとはアレンジが違うっぽい
やばい…欲しくなってきた(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのもありますよ (seismic)
2006-02-28 04:02:59
TBありがとうございました。



こちらからもTBさせていただきました。



ナイキのサイトで木村カエラちゃんとおそろの

スニーカーをオーダーできますよ。



もっとカエラちゃんにハマってみてください。(^^;
返信する
TBありがとうございます☆ (メル)
2006-02-28 17:42:38
私もカエラちゃんのCDはKIT KATがお初です♪

(前のアルバムは友達からレンタル^^;)

HPでPV全てが視聴できるのは太っ腹ですね( ^ー^)



アルバム『Circle』も予約しましたよ~!

ほぼ毎日見てるsakusakuではカエラちゃんのモヒカンヘアも拝めたり(笑)

katsuさんもゼヒゼヒ、ハマりましょ~!!



また遊びに来てくださいね☆
返信する
へぇ~ (しん5(BWL+))
2006-02-28 20:00:02
初ですね、TBどうもです。

CD付き出てるんですね、チョコも甘いがチェックも甘かった。笑

カエラの声がどうも、元?リンドバーグの渡瀬マキに聞こえるんですよね。

ではまた…。
返信する
Unknown (RIN)
2006-03-02 07:53:01
トラックバックありがとうございました。

KitKatで以前からこのような企画をやって

いたことは知りませんでした。

sakusakuを見ていて流れていたPVと同じ曲

だったので買ってみました。

300円という安さもいいですね♪
返信する
気づきませんでした・・・ (柚子茶っ子)
2006-03-04 03:28:25
最近Kit katにはまっています。



175RのCD付のときには購入したのに、

カエラちゃんのCD付のKit katが売られているのには

さっぱり気づきませんでした  



ほしかったですね・・・

家の近所のコンビニには、

ごくごく普通のKit katしかないのです

他の限定品もほしいのですが・・・
返信する
今度はキリンのコマーシャルも (まっちゃん)
2006-03-07 10:17:20
トラックバックありがとうございます。

8日にカエラちゃんの2枚目のアルバムが出ます。

前作はまってので又買います。「リルラリルハ」「BEAT」「YOU」が入っているし。

ところで、キリンビールのCMはもうご覧になったでしょうか?ちょっと懐かしい歌をカエラちゃんが歌ってます。バックにいるのはサディスティク・ミカバンドの面々らいいです。(若干オリジナルから変わってるかも)これもCD発売して欲しいです。
返信する
Unknown (ひらぎえき)
2006-12-23 17:55:24
画像をもらってもいいでしょうか?
返信する
To ひらぎえきさん (katsu)
2006-12-23 19:47:41
ブログの写真ですか?

どうぞ、どれでも持ってっちゃってください

take freeなんで(笑)
返信する

コメントを投稿