ロクサンサンハチ⇒∞

小学校入学から大学卒業まで20年!
33歳独身男が勝手気ままに綴っています。

2010年もヨロシクです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

川村ゆきえ in ボートレースからつ

2010年11月23日 | Weblog
お久しぶりです。
またまたブログをほったらかしにしていました。
すみません。

最近、ツイッターやfacebookを始めましたが
全くついていけてないです(涙)。
なかなか友達の輪が広がりませんね。
お気に入りに芸能人につぶやいても返信来ないし、フォローしてもらえないし…。
まあ、仕方ないと割り切って根気良く続けたいと思います。

さて、今日は佐賀・唐津市の「ボートレースからつ」で始まった
「第13回SGチャレンジカップ」に行ってきました。

もちろん、レースがメーンではなく
お目当てはグラビアアイドル“ゆっきー”こと川村ゆきえのトークショーでした(笑)。
彼女に会うのは3年ぶり。
東京本店時代、神田神保町の書泉グランデで行われた握手会以来です。
あの時、ツーショットチェキ撮ったなあ…懐かしい。
6R発売中のわずか10分足らずでしたが、ずいぶんと大人っぽく綺麗になっていました。
いやー、来て良かったです。

1月もボートレース福岡のいそっちトークショーに行ったりと
レース場に何しに行ってるんだと言われそうですが…。

しかし、当然トーク中は撮影禁止でした。
バズーカフル装備で「もしかしたら撮れるかな」と思いスタンバっていたんですが残念です。
かわりに、今開催中ラウンドガールを務めるミニスカポリスのお姉さんを撮りまくりました。
こちらは撮影OKで、カメラ持った人たちが僕以外にもたくさん集まり、ちょっとした撮影会みたいになってました。

久々に“アキバ”の血が騒いだ楽しい1日でした。

お、アビスパ福岡がJ1昇格決めたみたいですね。
5年ぶり、おめでとう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

磯山さやか in 福岡競艇

2010年01月07日 | Weblog
久しぶりに写真付きで更新です。

新年早々、和白犬先輩と、いそっちのトークショーに行って来ました。

4日、福岡競艇で行われた『磯山さやか新春トークステージ』。

久しぶり(3年ぶり?)に見た生いそっち。
ものすごく可愛くなってました

昨年取り組んでいた
コアリズムの実演の中で
見事な腰の動きも披露してくれました

1回目の5R終了後は6分ほどで終わってしまいましたが
2回目の8R終了後では10分くらいでしょうか、少し長めにトークショーを行ってくれました。

今年は「舞台といろんな資格取得に頑張りたい」と
キュートな笑顔を振りまきながら話していた、いそっち。
予想通りトーク中は撮影禁止で
せっかくのバズーカは役に立ちませんでしたが
その分しっかりとカワイイいそっちを脳裏に焼き付けました。

トークショーが終わり
和白犬先輩と福岡競艇を出て信号待ちしてた時
いそっちが乗った大型タクシーが目の前を通り過ぎて行きました。

何だか今年はついてるなあ・・・。

いい新年のスタートになりました。

本題のレースの方は・・・、
まあ、当たらなくて当然なので・・・、
外しまくりましたが気にはしてません
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も・・・

2009年12月28日 | Weblog
お世話になりました。

2010年もよろしくお願いします。

ロクサンサンハチ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

32歳

2009年08月07日 | Weblog
昨日(6日)は誕生日でした。

この1年勝負です。

来年の今ごろは結婚していたいな。


それにしても、のりピーはなぜ…???

とにかくビックリです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おはよう

2009年08月01日 | Weblog
午前5時45分。

西鉄イン小倉。

今日も長い1日が始まります・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

福岡は大雨です・・・

2009年07月24日 | Weblog
福岡はすごい雨です。

21時30分現在、雨は小降りになっていますが・・・。

まだ会社にいます。

帰れるかな。

と言いながら、会社近くで飲んでるけどね。

博多駅にタクシーがありません。

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ショック!

2009年06月03日 | Weblog
会社で。

コピーをしていたら
隣に来た他部署のH先輩が

「お前、太ったやろ?」

「・・・えっ・・・」

「体がでかくなっとるやん。ハハハ・・・」

そういえば、最近良く言われるんですよね。
横腹が出てるとか、顔が丸くなったとか、などなどなど・・・。

彼女作る前にまず「痩せろ」ですね・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はや6月・・・

2009年06月02日 | Weblog
0系が博多駅を去って半年が過ぎました。

個人的なビッグニュースは何もなく・・・。

いつになったら、彼女ができるのだろうと真剣に悩み始めた今日この頃です。

誰か、また合コンに誘ってくださーーい!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さよなら、0系

2008年11月30日 | Weblog
夢の超特急ラストランを撮影しに博多駅へ。
13時9分着の0系を撮る人達でホームはごった返してました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小倉駅にて

2008年07月25日 | Weblog
センターに潮田玲子。
さすが。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加