楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

ランチ会~

2016年11月02日 | 日記

面白仲間のランチ会~太さんの送迎付きです~いつもお世話になり有難う

良いお天気で、気持ちも晴れ晴れ~紅葉を見ながら最高のドライブです

箕面の月見里さん~今日は男の方が沢山~初めてです。   男子料理のお仲間だって…

本日の献立…くるみ入りプルーン、黒ごま豆腐、どんぐりアーモンド、レバ‐シュウ、さんま有馬煮

ししとうえび揚げびたし、菊見和え、小芋うに焼き、白いんげん豆ディップ、小袖いなり、

にんじん明太いりつけ       どれから…いただきましょう

玉ねぎクリームプリン  

 

きのこのスープ      きのこがいっぱい香り 味よしです

リゾット、えび重、ハムロール添え

 

帆立のゆば巻き蒸し

 

口直し、シャーベット

梨と柿ごま酢和え

豚黒みつ煮   ソースが美味しい、大根と、りんご~

和風ちまき

レアあんチーズケーキ     餡とチーズてあうんですね。

満足~本当に美味しくて綺麗~器も手作りですよ、次の予約したのですが、2018年3月です

向こうの方と、お互いに、元気でと…笑ってしまいました。    

先のことですが楽しみです。    3500円です。

ご主人は絵を描かれていて~私の地元で、今 展覧会されてます。

早速 行く事に~永さんは歯科の予約、キャンセルされて~帰宅して予定を見たら、私は先約あり

悪いですが~断りました~永さん本当にごめんなさいね。

 

                

                                   

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み物教室へ~ | トップ | 気変わり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。