楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

楽しい買い物~

2017年06月14日 | 日記

圭さん、坂さんと一緒にお買いものに、  めちゃ楽しい  

電車、バス、モノレールに乗り~時間の経つのが早い~直ぐに目的地に到着

話したり、笑ったり~本当に楽しいです。   ストレス解消

帰り~6時、急いで家路に…   疲れてもいても急いで夕食の準備~主婦の辛いところ

今日はぐっすり眠れそうです。  また出かけましょうね。

楽しい1日ありがとうです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物のリメイク~ | トップ | 映画へ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。