楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

満月~

2017年06月09日 | 日記

今日から、息子は東京へ月曜日まで行きます。

~東京の友人が飲み会を開いてくれるので、早めに、出かけました。

いないので~やはり楽です。

今日は皮膚科に~またピンセットでつままれ~ひりひりします。

後 圭さんと待ち合せ~圭さんは朝から整形のリハビリに行かれてて…  後 映画にと思いましたが、

1時からはアロマ マッサージの予約、90分もかかるみたいです~1万円以上するみたい…信じられない

映画は次回にして、ランチに、圭さんはいつものお粥て、私は嫌です。    違うお店に 満員にです~

そこにおられ方に~何処か美味しい所教えて下さいと聞き、「勝」和食を教えてもらいました。

皆 美味しかった  満足です。

昨夜 新生姜の佃煮を作りました~毎年、新生姜が出るのを楽しみに作ります。

圭さんにもお裾わけしました。食事が進み過ぎで困ります

今日は奇麗な満月です~   大好き

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み物教室~ | トップ | キュウリのキュウチャン~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。