楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

寝正月~

2017年01月04日 | 日記

そうです~結婚してから、初めての寝正月。   いつもは初詣に行ってました。

30日から4日まで~朝食、昼食、夕食、おやつと大変 大忙しでした。

今日~年が明けてから初めて出かけました~だってどこもいっぱいでしょう

朝から、温泉へ、後は、息子の希望で、大起水産で遅いお昼…  ヤレヤレ

今日の夕方に、東京に帰ります。(行きます)

夕食は、カレーにサラダは息子の好きな大根のサラダです~

息子がいなくなり~何か…   主人と二人息が詰りそうです…

主人が7日が誕生日~息子からのプレゼント

横のネジを開け、お湯を入れます、湯たんぽです。

いつも足が冷えると、言って…暖かい様です。     嘘みたい15000円もするんだって…

なんや、かんだ言っても、優しいでしょう~  覚えていて… いつもプレゼントしてくれますよ。   有難う

 

私~1日位から、歯が痛く、夜寝れず、~痛くて、夜と朝に2回、痛み止めを飲みました。

薬を飲んだら、痛みは、落ち着きました。  

今は腫れてます~  明日 歯科に行きます~歯科~痛そうで怖いでも行かなければ…

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日~ | トップ | 新年から~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事