楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

今日も歯科医へ~

2017年03月15日 | 日記

朝一番の予約~バス停で、先日お会いした、豹柄の彼女に…  

会いました~凄いです、先日とは違う豹ガラのコートを着ておられます、

雨が降ってきた~今日は雨予報でしたよ~

彼女は私の携帯では雨でないと言われてます~思わず笑ってしまいました。

本当に豪快…    バイクで正面衝突して1ヵ月入院してた~

でも、今もバイクに乗られてます~怖く無いのかしら    車は高齢者の事故

が多くて、運転止めたと…バイクも怖いと思うけれどなぁ 

駅までお連れがいて、早く着き良かった。

歯科は今日も下の歯の歯石取り~    次回から上の歯  次の予約は1ヵ月先~

後~眠り姫さんと待合せ~一緒にランチ~ 彼女は魚、鳥は駄目なんです。

お店は彼女のお薦め店です~   半分残されました~なんか嫌ですよ。

次回も会う約束して、帰宅。     帰宅したら雨が本降り

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物のリメイク~ | トップ | 良かった?~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事