楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

帰って来ました~

2017年03月18日 | 日記

息子が帰って来ました。   東京から大阪

先日草津温泉に行ったと、お土産を買ってきてくれました。

美味しかったです。  ありがとう

大阪に転勤~   一緒に住むのもいいけれど、どこかで部屋を借りようと…ラッキー

仕事から帰って、いろいろ言われるのが嫌みたい~10年も気楽にしてたので…

そうよね~でも今は寮で、家賃は安く、自分で借りると成ると高い

寮も35歳までしか入れず、32歳なんですが、転勤が無くとも、寮を出ようと考えてようです。

東京に比べると、大阪は安い…

主人は一緒に住んで欲しいと言ってます~   何もしないで、何かあると…

何でも私に言うもの~私もストレスになりますよ。

まぁ考えましょう…    朝からお墓参りに行き~帰りに少し部屋を、見に行ってきました。

良いですよ~3DK かわいいお部屋です~新婚さんが…     結婚してくれると良いんですが

此れも~禁句      結局 会社の大阪の寮に2,3年入って、土、日は家に帰る事に

~荷物も多いので、助かります~ 

 家には彼の部屋(8畳)はありますが、そこにも荷物がある、べット、机、タンス、本棚、等

家の部屋を空に、整理します~  自分でするといっいますがどうなるんか?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿