楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

体調悪い~

2016年12月24日 | 日記

2日位前から、何となく体調が悪く~静かにしています。

少し動くと、動悸、息切れがして、しんどいです~取り合えず、救心を飲んだら

落ち着きました~どうも 不整脈みたい…脈が飛びます。

最近 出かけた帰り~家までの道、少し登り坂なんですが、とてもしんどかった。

静かにしていると、落ち着きます。  まぁ~登り坂だし~マラソンの後のようです。

昨日はトイレに動いても、動悸 息切れ…    お正月で病院が休みになるので、

受診したいのですが~今日は、楽になりました~でも月曜日には病院にいきます。

眠り姫さんから電話あり、ご主人は集中治療室から一般の部屋に移った~お腹に中は空っぽ

胃も 全摘されたました~他の臓器も取られました。   今は元気に回復されているよう~やれやれ

毎日 昼から病院に~大変です。     月曜日、ランチご一緒します~私も午前中、病院に…

食事もひとりで粗食て~笑ってられました。  話を聞く位しか、力になれません。

年賀状の印刷が終わりました~ヤレヤレ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り~ | トップ | クリニックへ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。