楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

コーラス~

2016年09月15日 | 日記

コーラスの日です~主人は趣味の会の日なので、送迎なし

主人は弁当持参です~私のも作ってくれてます~お昼頂き

初めてのバス停です、皆さん並び、バス待ち~  バスが来て

並ばない方が、横入り~思わず「、皆さん並ばれてますよ」…言ってしまいました。

後ろの男性が、強く注意されて~後ろに並ばれました~良かった。

コーラスはいつもの先生がお休みで、変わりの先生~ソプラノで透明な綺麗な声

とても素敵、ピアノの伴奏~いつもの先生より、私はお気に入り…

前回、一緒の方は、今日も来られてません~どうなさったのかしら

今日、体験で、視覚障害の方がガイドさんと一緒に参加されてます。

相手が何をさているか分からないのか…いろんなことを話され中断   

でも、歌は声も良いし、お上手でした… 終わってからも、何か言われていますが

私は早々に失礼しました…。    

 お月見なのでお月見饅頭購入して帰宅。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿