楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

のんびり~

2016年11月06日 | 日記

ご近所さんから久しぶりに☎もらいました。

彼女は仙台から嫁いで来られてます~お父さんは亡くなられ

お母さんがひとりで生活が、難しくなり、大阪に引きとられとの事。

毎日忙しくて~自分の時間が無いと、ぶつぶつ~お母さんは96歳

先日~孫さんが、おばあさん100歳まで頑張ってて言ったら、後4年て…

言われ~慌てて、笑らって、ごまかしたて…

1時間以上も話してしまいました~  友人の息子さんが大学出てから

引きこもりだった~やっと知り合いの所に、仕事に行かれたと~良かった。

我が家の息子の縁談も…院卒で心理学をされてる方、一人っ子さんだって…

私~普通の肩 凝らない、可愛い、お嫁さんだ希望なんですが…一応息子には

言いますが?~  近くで、後で、面倒も嫌だし…  微妙  でも気にかけて下さって有難う

今日は朝から、主人が京都の美術館に行き、一人で、のんびり~箪笥の中の整理、

本箱の整理、下駄箱の整理等出来て良かったです~

お昼も、ひとりなのに、チキンライス作り、卵を巻きオムライスにして、ワカメのスープ、サラダを

作り、いただきました~満足    

主人のお土産はお漬物~私は京都のお漬物 大好物です。有難う

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボラ仲間で~ | トップ | 買い物~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。