戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

鉄は熱いうちに叩けの⑥・・・でありんす

2007-03-06 20:26:02 | 大宇宙神kat様
早いもんで1ヶ月過ぎて
ついにRSのコンサートも終わってしまったでありんす!
3月4日の事を書いてないかとアクセスが凄いが
まだまだでありんすよ~

・・・で続きでありんす!

舞台前に巣食ってたシラミ野郎ども
全員目の集点がおかしい!

・・・そう
金属人間メタリノーム
そっくりの目付きでありんす!


その正体は?????
きゃつ等こそが
店の人間にいくばくかの金を渡して
裏から入店した
キモオタカメラ小僧なんでありんす!!!

当然狙いは歌手やダンサーのキワドイショット!!!
テメエ等はタマサート大学から
厳重注意を受けた学生でも撮ってろ!!!

店側もこんな野郎を入れるな!!!
銭さえ払えばええんかい!

銭なら払うで!!!!

さて予定の0時をとうの昔に過ぎ・・・

ついに!!Siam muang yimのイントロが流れ

ハイっ!一ヶ月間お待たせしたでありんす!
Show girls降臨!!!!



ありがたやありがたや!



嗚呼素晴らしい!!!

・・・んが!しかし!!
邪魔だ!!見えねーぞ!


こいつらまともな客でもないのに
善良なお客様に対し何たる無礼でありんす!

・・・とその時M女史がタイ語で邪魔だから頭を下げろと一喝!!
おおっ!!しゃがんだでありんす!!
素晴らしい!M女史偉い!頭撫でさせたるでありんす!
わかったか!


曲は続いて「oh la la」へ
キモオタ野郎がカメラを構えてるせいか
振り付けが軟らかめでありんす。
そして名曲「Pee Surah Rah tree」

今まではkat様のバックダンサーが
インちゃんとジェニちゃんでありんしたが

この度からBellちゃんも参加でありんす!


ええ・・・この後Bellちゃんが・・・!!
そして襲ってきた災厄が!!
次回完結編でありんす!!!

超サービッス!!


[クリック(要Quick Time)]


ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄は熱いうちに叩けの⑤・・・... | トップ | 鉄は熱いうちに叩けの完結編... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災厄とは・・・ (ソムタム王子)
2007-03-06 22:04:43
興味津々でありんす!

RSコンサート後の貴殿の物凄い画像がありんすよ!

コップ番長経由で送信するでありんす!!!

活用してくだされ!



待ってましたぁ! (chacha hideさん)
2007-03-06 22:16:30
来たね!来たね!一休さん!
今回もいいねぇー(笑)
次回完結?ホント?ホントに?
またぁ、次回完結編1、2、3とか、
続くんじゃないの?(笑)

あ、あのねぇ (いたこのよたろう)
2007-03-06 22:23:18
動画みれないがや。
Unknown (nakamuki)
2007-03-06 22:26:26
おー今回は会場が広いのかして生バンド入れてるじゃん!しかしBELLに降りかかった災難ってごっつう気になる。
まだ引っ張るか~ (alt)
2007-03-06 22:53:47
タイでしかお目にかかれないというウワサの2007 Show Girlsの動画が。ありがたや~

それにしても、Bellちんの災厄って何だろ?
お~!これは!! (ぴろQ)
2007-03-06 23:05:58
METALLICA の「Clif 'em All」のような海賊版動画!(笑)
最新KAT様&ジェニちゃん動画・・ホントにありがたや節。
RSのコンサート我慢したので来月の正月にはバンコクへ逝けそう・・いや・・行けそうです。^^


ありがたや、、、ううッ (Eddie)
2007-03-06 23:15:22
一休様
ありがたくおしいただいております。
今、職場からのアクセスなんで音声出せません。
ガマンガマン、、、ううッ。。。あっ!

もう帰ろうよ~(by 千代若師匠)
ゼニクレイジーどうやって (藤衛門)
2007-03-06 23:18:20
画面に落とした?これ、なんていう役者さんがやっているんでしょうね?明らかにオープニングの人と違う・・・
Unknown (しらたまこ)
2007-03-07 00:10:29
 やっと、やっとと思ったら、まだ序の口。鉄を叩きまくり過ぎ!ですね。

 M女史カッコいい!見たかったですね。
写真 (一休)
2007-03-07 18:23:28
一気にいくでありんす!
ソムタム王子!
RSコンサート後ちょっとジレンマなんで助けてでありんす!
次回は (一休)
2007-03-07 18:24:41
chacha hideさん完結するでありんす!!
ちんちんな~!
与太郎戦記 (一休)
2007-03-07 19:02:38
いたこのよたろうさんこれをダウンロードするがやhttp://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

今回はMACの人にも考慮したがや
災厄 (一休)
2007-03-07 19:04:26
かいちょ

災厄が降りかかったのはBELLちんではないでありんす!
上に同じ (一休)
2007-03-07 19:06:17
altさん同上でありんす
災厄じゃなくてBELLちん大奮闘だったんでありんす!
正月 (一休)
2007-03-07 19:07:29
ぴろQさん、
あちきも多分行くでありんす!
かえろ (一休)
2007-03-07 19:09:20
Eddieさん
もうお家で見られたでありんすか?
川内先生! (一休)
2007-03-07 19:10:59
藤衛門さん実はコンドールマンのVCD持ってるんでありんす!!
悲願 (一休)
2007-03-07 19:12:22
しらたまこさん
次回は終わると思う今日この頃でありんす!

M女史はカッコエエでありんす!
一休さん (いたこのよたろう)
2007-03-08 00:35:34
みれたがな。
ありがとうだがや。
おみゃぁさん、

やさしいがや。
よたろうや~! (一休)
2007-03-08 08:47:12
あまり褒めると

照れるでありんす!
ひゃっほ~! (ぴろQ)
2007-03-08 20:04:47
>>あちきも多分行くでありんす!
おぉ!またお化け屋敷つれってってー!(笑)
一休さんのもてっぷりをもう一回見たい~
慌てるな! (一休)
2007-03-08 20:47:00
ぴろQ殿!

あくまでKat様 又はショーガールズのライブが会ったらの話でありんす!とりあえずジェニちゃんに聞いてみるでありんす!

………でもぴろQ殿は去年のリベンジでジェニちゃんとソンクラーン?
う~~ん (ぢる)
2007-03-09 00:45:29
素晴らしい。
動画も見れましたよん。

私も早くタイに行きたいでする。
ジェニちゃんのお店に行きたいの~~~~ん
鉄は冷たくなっても叩け? (プンプイ@オーサカ)
2007-03-09 01:34:11
ホントに次回で完結すると信じている人なんているのかなぁ~?
今回は (一休)
2007-03-09 17:00:13
汁゛の姐御に気を使ったんでありんすえ
鉄が固まりました (一休)
2007-03-09 17:01:24
プンプイ@オーサカさん終わったでありんす

・・・ええ何回もう1話やろうと思ったことか・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
タイのうんちく (タイのうんちく)
キャンパスタープラチャン・キャンパス:バンコク、プラナコーン区にあるキャンパスである。タープラチャンキャンパスの時計台はタンマサート大学のシンボル的存在となっている。民主運動の母体となったキャンパスであり、前述の十月学生決起の舞台でもある。ランシット・...
つれづれ雑学日記 (つれづれ雑学日記)
つれづれ雑学日記