戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

鉄は熱いうちに叩けの完結編・・・でありんす

2007-03-09 16:35:34 | 大宇宙神kat様
3月9,10,11日は
バードトンチャイのコンサートでありんすよ。

思いだしんす2005年のコンサートにHulahulが出ると言うので行ったら
出てきたのはコノおばちゃん5人衆

そして尻子玉と魂を抜かれたの如く落胆した一休


ええ・・・
今回のゲストは本当の
ショーガールズだそうでありんす!

でもあちきは仕事の依頼受けてたんで行けないでありんす!

おそらくこの衣装を着てアレも歌うのかも?

ああクヤイシー!
しかしこれも無償の愛でありんす!!
今に見てろってんだ!!!!

【これより続きでありんす】
さて次は「RAUN」
そう歌うはベルちん1人

合いの手はkat様


・・・居なくて寂しいが!

ベルちんはガンバってたぞ!!
チャイナファンは応援するでありんす!

そしてジェニちゃん。インちゃん組と
kat様、ベルちん組で2曲ずつ歌い
また4人で
「Kon jai ngai」
ちゃっちゃららちゃっちゃちゃらら!うー!

ゲッ!IceファンのM女史が複雑な顔してるでありんす。

スカート穿いて
「Eyes in the sky」

この時、自称ジェニファーの幼なじみの兄貴分と言うのが
騒いでたが真相は?

そして4人で
ジニージャー
締めは4人で
「Hula Hula」
キーワードは4

4の字~ 4の字~


嗚呼良かったでありんす
頬を伝う感動の涙!!

さて長らく続きました
「鉄は熱いうちに叩け」の章
これにて大団円でありんす!!
次回より新章







じゃなくて
イチゴを持って出撃でありんす!

出てきたインちゃんベルちんに渡し
続いて出て来たジェニファーは昨日渡したからよし

以下(K)kat様 (J)ジェニファー (i)一休

(J)「一休さんどうやってはいったの?」

(i)「友達の友達に頼んで来たでありんす」
  (ジェニちゃん達は断られた時ように何か策があった模様)
そして最後に
(K)「ハ~イ一休さんサワディーカー」

(i)「おお!kat様これを!」
・・・と渡した袋の中にはイチゴの他に当然【C】のアレも
これ見よがしに出さず本人だけがわかればいいんでありんす。
(i)「マネージャーさん達もイチゴをどうぞ」
kat様は手を叩きながら
(K)「一休さんはやさしいね。」
ええkat様は自分1人が特別扱いされるより
皆に気を使うんでありんすよ。

(i)「ところで次のスケジュールは?」
(K)「う~んわからないわ。」
(J)「大丈夫!私に連絡して」
(K)「それがいいわ。」
(i)・・・い・け・ず・・・

さてこれで全て終了でありんす!

席に戻り皆で帰り仕度

大して喋りもしないが
姉ちゃんにもチップを払い会計でありんす。
「ありがとうございます会計は7800Bです」


・・・あらいな?

「7800Bになりますお客様♪」

なんやその数字は???
店いわく女の子は20分400Bかかるだとぉぉぉ?
聞いてないぞ!!!
店からすれば会員なら知ってて当然的な態度!

チクソーだから皆モミまくってたんでありんすな!
低俗!!!


しかし何にせよ無事に見られたんで
あちきは良しでありんすが同行者の方が可哀相でありんした。

さて次回より新章へ!!
冥土坊主の戦いは続く!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄は熱いうちに叩けの⑥・・・... | トップ | つんでれの呪い①・・・であり... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (nakamuki)
2007-03-09 20:39:45
じぇっぱんぺぇろいばーつ!・・・・・・・
高っっっっかぁぁぁぁぁぁ~!
先に (一休)
2007-03-09 20:43:08
かいちょ!

入場時に4500B払ってるのもお忘れなく!
超ッ! (プンプ~イ)
2007-03-09 21:10:07
たけぇ~~~ッ!
ポムもビックリでありんす~ (一休)
2007-03-09 21:27:31
でもね過去のコメント見ると一人でこの金額で遊ぶ方も居てダブルビックリでありんす~!
だから・・・ (ソムタム王子)
2007-03-09 21:38:59
前章で言ったじゃないですかっ!

7000B位かかるよって!(経験者談)

BKKで一番のサワってチューしたもんがちの店でありんすよ!

そろそろコップ番長から画像が届くはずでありんす!

そうそう・・・貴殿のヨガの眠りの最中にFour Modが「きゃっ!一休に○○○触られるかと思ったぁ!」と言ってましたが、貴殿のその神の手の位置が何かを求めていたでありんす・・・(笑)



だって! (一休)
2007-03-09 21:53:09
その事を聞いたのは帰国後でありんす!

でもKat様の御為なれば惜しまないでありんす!

………ってよりヨガの眠り中に何が起きたでありんす?
また (ubusubu)
2007-03-09 23:23:12
人がいないときにたのしそうですなぁ。
それは・・・ (ソーイ・コームー)
2007-03-09 23:37:03
ここでネタばらしたら全くつまらんでありんすよ!
画像のみを送ってあるので、貴殿にて存分にイジルでありんす。(笑)

集合写真時の貴殿の目つきもイケテたでありんす!

触ってチューしたの? (プンプイ@オーサカ)
2007-03-09 23:55:14
確か4人で行ったんですよね?

入場時の4500って何でしょう?



でも、我々がエカマイのSherbetにファーレンハイのライブを見に行った時、あまりに高かったので、タカちゃんがその場でメンバーになり、更にドリンクを大幅に値下げさせたけど1人2000以上でしたよ!(入会金は別)



Ritzクラスなら今回は安い位では???
Bird (たか)
2007-03-10 05:40:43
おひさしぶりでーす。
今日、Birdのコンサート行ってきました。
今回はほんとにShowGirlでましたよ。。
少し、デジカメでビデオも撮りましたので帰国したら見せますねーー
一番前でガッツリと見させてもらいましたよ。。
ではでは。。
たっか~い!! (ぴろQ)
2007-03-10 12:25:26
私はとてもこんな店には行けまっしぇん!!
また、イチゴを持って突撃したんですね~!(笑)
それにしても・・・
最後の方の写真・・・肩に何かが乗っかっているような・・

あ~!良いなー!
↓今の私の気分(再)
http://piro-q.cocolog-nifty.com/nandara/2006/09/post_2b0e.html
涙で目が (alt)
2007-03-10 12:48:00
ケナゲなBellちん、可哀想なHwahwa(T_T)
涙がにじんで、うっかり次の文章をこう読んでしまったでありんす。

「イナゴを持って突撃!」
ああ、一休さんイナゴを握り締めていずこへ?(ToT)


感動のフィナーレをありがとう。
なぜか (一休)
2007-03-10 20:01:59
うぶすぶくんが居ないときに楽しい事がおきるんでありんすよ!
了解! (一休)
2007-03-10 20:03:46
ソーイ・コームーさん、わかりますた・・・しかし怖い・・・
と言う訳で次回に取り掛かるんで写真お願いするでありんす!
触ってチュー (一休)
2007-03-10 20:12:02
なんかしてないでありんす!
プンプイ@オーサカさん入場時の4500Bは
1000X4(ジョニ黒付き)とアイスチャージ代でありんす。
ツマミ代が800B位かな
女の子呼ばなきゃこの値段で済んだらしいんでありんすが、そうもいきませんでありんしょ。
なにより説明が有って納得済みならばね皆文句言いませんし。
それ以前にkat様が来られるのに揉んだり吸ったり出来ないでありんす!
まあ
ケチケチしてたら女にゃモテないと言う事

Unknown (一休)
2007-03-10 20:16:12
たかさんお久しぶりでありんす


そういえばRSコンサートすっぽかして
Birdまで居て ShowGirl見たんでありんすね。

悔しいので

ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ!
最後の写真! (一休)
2007-03-10 20:19:23
ええ、ぴろQさん
最後の写真に写ってるのは
フライングヒューマノイドでも
巨腕ガンガーでも
ガブリンでも
ウデゲルゲでも
手っちゃんでもなく
紛れもなく一休の手でありんす!
イナゴの日 (一休)
2007-03-10 20:30:11
いやそうなんでありんすよaltさん

Bellちんが風当り強そうで・・・でも頑張ってるんで応援してあげなきゃって気になりんす。

いやイナゴはガリベリでありんす
Unknown (nakamuki)
2007-03-10 22:16:12
オレ絶対行かれへんなぁ~ 最初の4500Bで
何回イけることか(爆)
かいちょへ (一休)
2007-03-10 22:24:08
まあこれが愛でありんす!

ライブ画像 (プンプイ@オーサカ)
2007-03-11 04:51:29
mixiにライブ画像をアップしたよ。

シリーズが完結するまで、遠慮してず~っと待っていたんだから!
と言うことは? (一休)
2007-03-11 06:51:06
多分そうじゃないかと思ってたでありんすが!

トンマルキしゃんでありんすな!

ええ、あちきはライブが始まると集中しKat様と一心同体少女隊

ショーガールズと三位一体となりんすので写真撮らないのでありんす!
高っ!!! (ぢる)
2007-03-11 17:24:09
めっさ高いですね~~。

でも楽しそうでなによりです。
Bellも頑張っててなによりです。

いいな~~~。
まあ (一休)
2007-03-11 19:53:02
Skyの10000Bに比べれば屁にもならんでありんすよ。

汁゛さんの行く頃にもライブ有ると良いですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL