戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

鉄は熱いうちに叩けの④・・・でありんす

2007-02-17 22:36:38 | 大宇宙神kat様
【人蛇大戦蛇】
大決戦!アナコンダ対爺さん

前回は25年ぶりの母子の再会でありんしたが
今回は祖父と孫の強き愛でありんす!

2月9日ブラジルのサンパウロ郊外の小川で遊んでた少年を
突然体長5メートルアナコンダが襲った!
5mと言えば4.5mの大魔神よりデカイんでありんす!!

大蛇は少年を一飲みにしようと身体に絞め付けた!
さあ一大事でありんす!
その時!少年の悲鳴を聞き付けて少年の祖父が駆けつけた!

ここで起るは、じいさん対大蛇の大格闘!

襲い掛かる蛇にじいさんナタや石で応戦!
くんずほぐれつの戦いが30分続き
見事じいちゃんは大蛇に勝ったのでありんす!

孫への愛は蛇をも下すでありんす!!

【本題でありんす】

出発準備でありんす
まずタイで舐められない心得として
ビッとかぶいた格好をするでありんす!

まず服はkat様とベルちゃんに
「スア スワイな~!」」
と言われた刺繍入りシャツとズボンそしてスカジャン

そしてウロコ付きのトンガリ靴!
しかし同じ格好しててもツンデレ達には
「イッキュウ~ヤクサ~!」
と言われたので洒落っ気を入れて
時計は
マイメロ クロミ デュアルウォッチ

さて出陣でありんす!
うひょひょひょ!カブきすぎて人が避けてくでありんす!

開始が11時からだとの事でありんすが
やはり良き席が欲しいでありんす早めに行く事になり
ナナでM女史と初めて会うA氏と待ち合わせ。
おっとさんもパーミーを止めて急遽参戦でありんす!

タクシー飛ばしてつきましたよThe Ritzへ!

以外にも入り口であっけなく通過
M女史のお陰でありんす!
料金は4人でボトルとアイスセット付きで4500B也
・・・そげな高くないでありんす
中に入れば腹の突き出た
ゴルフシャツをズボンに入れたおっちゃんばかりでありんす

(こんな感じ・モデル某氏の腹)
「かぶいて正解でありんすな」
しかし彼らには
と言う強力な武器がありんす!


そう、この方々は友人とバカ話しながら横に女を置いて
オッパイモミモミ・・・・低俗!
マギーミネンコか!?

チチモメー!

そうこうしてるうちにマネージャーが女を呼べと・・・
あちきはkat様を拝みたいだけなのに
2人席に着き淡々と時間が過ぎて行く

しばらくすると店内に似つかわしくない
トンマルキしゃん西一

みたいな奴等がウロチョロしはじめた!
こいつ等の正体は?!

【つづく】


・・・えっ?完結はって?
はて面妖な何のことでありんす・・・?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄は熱いうちに叩けの③・・・... | トップ | 鉄は熱いうちに叩けの⑤・・・... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まう)
2007-02-18 02:07:15
うそつき
漫画太郎先生もプンプン

かぶき者は (山田一休)
2007-02-18 02:29:16
細かい事は気にしないでありんす!
さ~皆さんご一緒に! (ぴろQ)
2007-02-18 02:51:37
ヒッパレ~ヒッパレ~
ネタをヒッパレ~♪

なるほど!一休さんの服にはそんなファッション哲学が隠されていたのですね(笑)

私も舐められないようにカブいた服欲しいけど・・どこに売ってるのかわからん~
燃えるブンブン (結髭)
2007-02-18 03:32:21
ワロタ!!>マイメロ・クロミ・デュアルウォッチ

そういえば、CROPPED HEADがイカしたシャツ出してますよ。
BRMの表が春画、裏が蛇ドクロになったスカジャン買いに行きたいんだけど
忙しくて買いに行くヒマがないの……(泣
Kat様 (Harry_xtc)
2007-02-18 06:16:09
なかなか出てきませんね、最近。

Kat様への道は厳しいのでありんすか?
palmy (うぶすぶ)
2007-02-18 08:17:01
そっちのほうが大事だな。(ぷ)
Unknown (nakamuki)
2007-02-18 08:54:37
私もよく言われますわ「YOU YAKUZA?」ちゃうちゃう! タイでもヤクザは有名なんですね。
たくさん服お持ちで。。。 (SLY_xtc)
2007-02-18 10:14:29
一休殿、タイで取材受けたことないですか?
いいですねぇー♪ (chaha hideさん)
2007-02-18 10:47:07
おもしろーい♪
早く続きが見たいよー!
私、一休さんの大ファンです!(^^)
引張るな~ (China Fan)
2007-02-18 18:41:56
ただいま出張で大阪に来ております.
今週はずっと大阪!
ホテルのパソコンが無料開放なので,助かります.
完結編は大阪で見るのかな?
謎~~・・・ (ソムタム王子)
2007-02-18 19:09:56
低俗な方々の正体が早く知りたいでありんす!!!
ゼニ・クレージー (箕面聖)
2007-02-18 19:25:09
ゼニ・クレージーを演じていた役者さんはどなたでしたか。小生すっかり忘れてしまいましたが あのインパクトだけは覚えています。それにしてもアナコンダに勝った爺さんには驚き。大蛇を食べる場合、横に輪切りにしてステーキにするのかな。これじゃギャートルズの「マンモスの肉」。可笑しいや。
感謝! (一休)
2007-02-18 23:31:23
え~皆様!
厚い声援おありがとうありんす!

声援が多いのでマトめレスでありんす!



ぴろQさん
カブいた服屋は天神にあったはずでありんす!
みんなのヒッパレ~ヒッパレ~♪
なめられんなよ!

結髭さんマイメロ・クロミ・デュアルウォッチはクジの一等賞で結構女の子に人気でありんす!
明日上野で春物見に行くでありんす!

罪人うぶすぶ!
不敬罪でチン切決定!

nakamukiかいちょヤクザと言われるでありんすか!
タイ語でもやくざはヤクザなんでありんす
シネフェスタ行きたい・・・・

おいちゃん
タイで取材受けたことはないでありんすが
実はポストトゥデイとバンコクポストから取材要請が有り
そのままデビューしようかと思ったんでありんすが・・・連絡なしでありんす・・・・

chaha hideさん
感謝でありんす!
実はこの後がオモチロイでありんす!

China Fanさん
大阪土産待ったるでありんす
完結編は大阪で・・・かな?

ソムタム王子
低俗な方は今回から出てきてるでありんすぞ!

箕面聖さん

ゼニ・クレージーの役者は誰だかわからないんです

最後は変わってるし・・・声は初めは和久井節男氏でありんす

ギャートルズの「マンモスの肉」実は皮が旨そうで
ふにゃ~~..... (ぢる)
2007-02-19 00:50:02
一休しゃ~ん....
なんとか生き返ったです~~~~。

でもまだ寝る前だけで11錠もの薬を
飲まなきゃならないでする~~~。

早くタイに行きたいでする~~~
ネクロマンサー (一休)
2007-02-19 09:46:25
えっ?汁゛の姐さん死んでたんでありんすか?

3月4日はまだ間に合うからガンバるでありんす!
ウロチョロの正体? (Eddie)
2007-02-20 00:06:39
一休和尚
西一とトンマルキ、西の「ダイザエモーン」という声はすぐに思い出されますが、トンマルキの声はどんなんでしたっけ?
ところで
ネコジャンプ日本上陸(Mar4)だそうです。
(Popper'sさんHP情報)
トンマルキしゃんは (一休)
2007-02-20 16:17:01
普通の追っかけぽく「大ちゃ~ん」って感じ

ネコじゃんぷコンサートは3月4日でありんす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL