戦慄!!ありんす帝國

大宇宙神であらせられるKAT様
Katreeya English様を信奉する
一休のブログでありんす!

鉄は熱いうちに叩けの①・・・でありんす

2007-02-02 20:20:32 | 大宇宙神kat様
不二家好きに朗報でありんす!
タイでは不二家の商品売ってるでありんす!

これ喰って

ペコちゃんぽこちゃんにガンバって頂きたいでありんす!

さて、狂乱の誕生日から数日後の帰国日でありんす
空港に向かう途中軽く一杯と、お化け屋敷へ

帰国でありんす
今回土産無かったでしょ!
(実はあったけど・・・誕生日に来た人に上げちゃったよ)

ケチ!
うるへーわい!
酒を飲みながらふと頭を過ぎったのはジェニファー

今回は世話になったでありんす
帰る前にお礼を言いに行くか
チェックビンでありんす!
私達なにも飲んでないんだけど!
黙れ!この前ウワバミのように飲んだくせに!

「あ~れ~ごむたいな~」

と店を後にジェニファーにお礼を言いに店へ行ったでありんす

ジェニちゃんこの前はお世話になりんした!
マイペンライ!日本に帰るの?

そうだよまたね。
ヤークパイ日本・・・
そうそう25日のコンサートやるお店わかったよ。

と紙に店の名を


The Ritzねぇ

・・・リッツと言えば

手軽にリッツパーティー・・・
わかったありがとうじゃあ25日に逢いましょう
kat様にもよろしくね!

・・・とジェニファーにタクシー拾ってもらい帰国の途に

そうそうM女史にも連絡しておくか
もーしでありんす

25日のライブ会場スクンビットのThe Ritzだって
「えっ!?リッツ?あそこ会員制超高級クラブでソプラノどころじゃないよ!」
ソプラノと言えば

「ふっ!貧しい遊びでありんす!」
のソフトドリンク500Bのアソコ以上!?
けっ!この冥土坊主が負けてたまりんすか!

・・・でいくらでありんすか?
「大丈夫よ
私の知り合いが会員だから無駄金使わないで」

ホッ・・・よかった~。
デハ万事任すでありんす!
成功の暁には勲章を与えるでありんす!

しかしその行く先には・・・・?!
【つづくでありんす!】

そ・そんな~!!!!
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真!疾風怒涛!一月八日堂々... | トップ | 2007遭難記・・・でありんす »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかQBARの隣?・・・ (ソムタム王子)
2007-02-02 20:52:59
あそこはお一人様7000B以上無いと精算できません!(経験者談)


BKKで一番綺麗な姉さん達が100人以上てんこ盛りで真っ白なドレス着て待ってるでありんすよ!
コヨーテ発祥の地でありんす。

きっとあそこでは「SHOW GIRLS」の影が薄くなるでありんす!

某先輩方と2週間前に行った時のメンバー専用水割り250杯分のチャージが残ってるでありんす。











さて (一休)
2007-02-02 20:57:11
ソムタム王子慌てない慌てない
話はこれより壮絶になりんすよ!
一休さんいいなぁ~ (ぴろQ)
2007-02-02 22:13:38
ジェニちゃ・・いや!ジェニファー様にタクシーを拾ってもらって帰国の途についたんですか・・・
私だったらこの時点で目の幅涙の上、脱糞してますよ・・あ、下品ですんません。
ダップンだ! (一休)
2007-02-02 22:39:04
………って最近どこぞの日記でやってたネタでありんす!

ジェニちゃんは次回からも鍵でありんす
今回も ・ ・ ・ 。 (アイ)
2007-02-03 00:00:16
サワディ クラップ !  
ぴろQさん、今回も、フライングなんちゃらが、
ジェニーちゃんに、現れるかも。

どうなる、これからの展開。  


 は、チェックビンの待ち時間に、モーホー。

脱糞ネタ禁止!(笑) (結髭)
2007-02-03 00:13:07
新遭難記が早く読みたいので、
毎日更新でおながいします(w

しかし、みんな日本好きなのは何故?
ワシは逆にヤークパイムアンタイですが……。
ラスト (一休)
2007-02-03 00:37:45
いやいやアイさん先は長いでありんす!

驚愕の終結がぁぁぁありんす!
新!遭難記 (一休)
2007-02-03 00:40:21
結髭さん

実は昨日も間一髪だったんでありんす!
不二家、インドでも (藤衛門)
2007-02-03 02:00:44
不二家の事件、インドの新聞でも一面トップで「PEKOTYANN」「POKOTYAN」書かれまくっていました。インド人、お菓子好きだから人事ではないようで・・・
インドの山奥で♪ (一休)
2007-02-03 09:50:55
なるほど不二家問題はインドでは新聞にまで載ったんでありんすな。

タイでは新聞どころか、ペコちゃんグッズ専門店の主人が知らなかったんでありんす!

現地会社からの口止か?

コメントを投稿

大宇宙神kat様」カテゴリの最新記事