熱い思いをBLOGにのせて

♪Cry over you.
 引き返すには遅く I'm fallin' for you.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

通りには 六月の雨

2007年06月23日 21時43分46秒 | ♪浜田省吾
♪通りには 六月の雨
 心も ぬかるみの中   『雨の日のささやき』by浜田省吾

6月のMyヘビーローテーション曲?
梅雨入りしたはずがほとんど晴れ…今日はまたもや良い天気です。

心はまだ木曜日の宇都宮
ときどき雨でした

傘も差さずに、カメラのレンズが曇りました。
6台のツアトラは圧巻で、撮らずにはいられなかった・・

 
ジャンル:
歌手
キーワード
ヘビーローテーション
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 浜田省吾@宇都宮市文化会館 | トップ | ジョギング記録 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアトラ〜!^^v (AKI)
2007-06-24 22:52:56
はじめてのコメントにコメントいただきありがとうございました
宇都宮駅から会場の向かうバスの中、『次は文化会館前〜』のアナウンスで胸がドキドキしてきたその時、目に飛び込んできたのが、この写真の光景!
『わ〜い』と心のなかでさけびながら(誰も見ていなければ声に出して叫んでたと思う)軽やかな足取りでツアトラを目指したのでした
私は写真を撮れなかったので(カメラが無いデス)kats-meさんのこのお写真、とっても嬉しいです。
AKIさん (kats-me)
2007-06-27 22:47:58
こんばんは

またまたコメントいただき、こちらこそ
ありがとうございます。

まだ余韻に浸ってます

電車・バスで行かれたのですね。
あのトラック群はちょっと異様な光景でしたね!

ホールの割には
結構広いスペースがあって6台は圧巻でした
kats-meさんへ (I.HADA)
2007-07-23 21:34:40
大変、
大変、
ご無沙汰しております。
kats-meさん、お元気ですか??
私、6月30日の大阪フェスに行ってきましたよ!
兄貴は若いですね〜、ホント。
あのエネルギーは何なんでしょうか・・・
充電し過ぎた感のある、ライブでした。
他に、充電用バッテリー2、3個持って行けばよかった(笑)。

さて、そんな感じの私ですが、
実は色々あって、先日、BLOGを締めました。
浜田省吾繋がりで、
僕のBLOGを贔屓にしてもらい、
LINKまではってもらいました。
kats-meさん、本当に有り難う!
考えても考えても、良い言い方が浮かばず、
『諸事情』っていう漠然な理由ですが、
どうかご理解下さい。
サイドバーのLINK、削除して下さいね。
でも、この『熱い思いをBLOGにのせて』はブックマークしてるんで、
これからも見に来ますからね。
浜田省吾を胸に、
ジョギングに仕事に恋に、頑張って下さい。

改めて、長い間、
『Brahman's CAFE BLOG』をご贔屓頂き有難うございました。
kats-meさんに感謝!!!
I.HADAさん (kats-me)
2007-07-29 21:41:24
こちらこそ、ご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?
コメントありがとうございます。
大阪行かれたのですね!うらやましい。
ワタクシはもう完全燃焼してます・・
(燃え尽きて風邪こじらせです)

BLOG締めたのですね。
ここのところお邪魔できず・・
あの熱いBLOGが見れないと思うと残念の一言です。

舞台、がんばって下さい。
またいつかどこかでお会いできると信じています!
お互いがんばりましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。