かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

2017年がスタートしましたね!!

2017-01-04 17:50:25 | Weblog
今年は酉年。  コケコッコ~(^◇^)



私も無事に還暦を迎えました。



歯科衛生士になって38年ほどですが



歯科業界を離れていた時期もあり、



臨床経験はまだまだです。



これからも初心を忘れず



「一生、ご自分の歯で美味しく食事をして頂く!」を目標に



院長を始め、米谷先生、スタッフを協力しながら



皆様のお口の健康に携わっていきたいと思います。



本年もよろしくお願いします。




≪かとう歯科トピック≫

今年より、ハンディタイプの口腔内カメラを導入しました!



初期虫歯や歯肉の炎症、磨き残しなどをより見やすくすることで



患者さんにより、お口の状態に興味を持って頂けるように



活用していきます。




リバーシブル大好きおばさんYでした


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら


http://www.katoushika.jp/



 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走ですね。 | トップ | AED講習を受けました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事